創作活動一時休止のお知らせ

誠に勝手ながら、「Angel Sky」は活動を一時休止させていただきたくご報告いたします。
申し訳ございません。

不具合報告の対応やご依頼の方は継続する形にいたします。
どうぞよろしくお願いします。

折りたたみ

活動休止の理由としましては、これまで表には出しておりませんでしたが、精神的に辛くなり、自殺を考えた自傷する頻度が多くなったりすることあり、それまでは空元気でもまだ続けられていましたが、気持ちが落ち着くまでは休止したく考えております。

また、これは私の不祥事ではありますが、良くない形でご縁を切ってしまった方が数名いたり、名指しで暴言を吐いている方が約一名いたりしたので、それがとてもショックで立ち直れず、食事も喉を通らない状態になっておりますので、気持ちが風化し、熱り冷めるまではしばらく表には出ずに細々と過ごせたらと思っています。

サークル活動に関しましては2件すでに申込み済みですので、受かり次第になりますが、そちらには参加する形にしたいと思います。

最後に申し上げますが、不適切な人がいるから晒し行為は誰であっても避けるようにしてください。こういった人物がいるよっていうことを共有すること自体問題ないと思いますが、善意の気持ちがあっても不特定多数の人が見るところで晒すのはよろしくないと思います。

そういった感じですが、忘れた頃にしれっと出てくることがあります。
その際は自分みたいなクズでも暖かく迎えていただけたらと思います。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。