「聖なる血のオフィーリア」新キャラ登場

「聖なる血のオフィーリア」新キャラ登場

全身の痛みでGW中に気絶して何もできない時期があったリリアです。
耳も聞こえなくなり、目もモヤだらけ見えない状態になっていました。
GWほとんど潰れてしまいました…。
リリアってホントゴミじゃね?

「聖なる血のオフィーリア」を配布して1ヶ月と2週間くらい経ちましたかね。
現在制作の続きを行っているため、修正等の対応は厳しいかもしれませんが、致命的な不具合等があったら無理くり対応しようと思います。
ちなみにですが、ライアの「殺人事件調査」のサブイベントでメニューが開けなくなるのはバグではなく仕様です。
制限付きイベントですので、途中で離脱したり中断したら余計バグっちゃいますからね。
前作の「Knight of Lapyrith」のように全くといってもいいほどほとんどコメディな演出がない作品ですので、プレイヤーにとっては受け入れにくい作品になっているかもしれません。

そんな中、何とか成果を得たいが故にゴリ押しで新キャラを作りました。

道化のロレンス

ロレンス

キャラクター詳細については下記のボタンをクリックすれば閲覧できます。
(ここの記事ではry)

キャラクター詳細

今までこういった中性的な容姿のキャラはウチにはいなかったのでお初です。
病み属性の呪術を得意とし、モデルになった人物も闇があったりなかったりですし、中性的なキャラを作った理由も闇があったりと…。
察しの言い方なら何となく察するでしょう。

以上です!
体験版は随時配布中ですので、是非ともプレイしてください!

ダウンロード

2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。