「Knight of Lapyrith」6周年!!

「Knight of Lapyrith」6周年!!

本日「Knight of Lapyrith」が公開から6年経ちました!
もう6年ですよ!?
ツクール始めた頃って何年前になるんだろう…。
6年経った今でも、ただけているみたいで、とても嬉しい限りです!
ありがとうございます!

さて、記念絵はセリクとサクヤの夫婦を描きました。
結構美しい感じで仕上げられたと思います。
セリク、実はヘタレだろ?知るかっ!

とまぁ、注射が弱かったり、女性、特にサクヤには本音が言えなかったりと、確かにヘタレ要素あるけど、若無人でドSっていう要素もあるからホント勿体ない男です。
騎士としての信念の覚悟があったり、戦闘も強かったり(なお戦闘狂)、音楽とかの文化的なことも学んでいる描写もある上に貴族出身だから生まれはいいんだけどね。
サクヤも考古学者の家に生まれているから凄いんだけどね。発狂するけど。
愛がひと一番高いのは明らかにサクヤです。発狂するけど。(大事なことを2回)

こういったセリクとサクヤのやりとりは作っていた自分も結構恥ずかしくなっていたので、作って内容がちぐはぐになっていないだろうかと心配はしていましたが、登場人物の感情やら想いやらが伝わっていたみたいだったので、良かったなぁっと思いました。

そんなわけで、大分前にやっていたものですが、こういった者も作っていました。
自己満です。
あまり深く考えずに。

好きな相手に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です